★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

甲府工業高等学校 建築科に行って来ました! VOL.1

2007年06月15日 | Weblog
TODAYS NEWの所でも述べましたが,我母校に20数年振りに行って来ました。5階建てだし,エレベーターは完備しているし,各室は綺麗だし・・・・・もぅ立派!の一言でした。顧問の先生に案内して貰い,実習室他を見学させて頂いたのですが,生徒さん達の製図や模型の「素晴らしさ・デザインセンス」に自分もかなり刺激を受けました!「美的センスと発想」は天性のものかも知れませんが,自分も「もっと努力せねば・・・」と感じました!
 将来,TDPに来て下さいよ!・・・「マジ」です!面接いつでもOKです!

                       管理人(T)→甲工OB 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿