★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

間違い電話を受け続けた○○様,すみませんでした。

2007年03月28日 | Weblog
 私「秋山」が1ヶ月半程前から○○様の携帯電話番号に何回も間違った電話を掛け続けていました。留守電にも沢山メッセージを入れ続けていました。
 
 ○○様,私が勘違いをしていたばかりに○○様に大変不愉快な思いほ掛けさせてしまい,誠に申し訳ありませんでした。本当にすみません。

 今後二度とこの様な事がない様に誓いますのでお許し下さい。・・・・・秋山

 私,武井(代表)も合わせて謝罪致します。不快な思いをお掛けして申し訳ありませんでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・武井

最新の画像もっと見る

コメントを投稿