★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

先日の完成内覧会について・・・・

2007年03月21日 | Weblog
 先日,2日間に渡り2ヶ所同時で完成内覧会を開催致しました。今回は,見込み客の方とOB客のみの告知の為,来場者の人数は想定内でしたが,それでも新規飛び込み客の方も数名来場して頂き「費用対効果」の高い結果となりました。
 さて,これから怒涛のプランニング&設計と見積り作成が始まります。当社に期待して下さる御客様に喜んで貰える様に頑張らなければ・・・「ウッシ!」です。

                               管理人(T)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします (メタル好き)
2007-03-23 21:46:23
こんばんは、昨日は契約をさせて頂いた「メタル好き」です!昨日は、ありがとうございました。「お洒落な家を建てたい!」と思い立って半年、何の知識もないまま、色んな所をまわってきました。TDPさんの扉を開いた時に「ここなら自分のイメージした家が建てられる!」と感じました。プランニングも楽しくさせていただいております!家を建てよう!と思ってからは少しは勉強をしてはみましたが、「家造り」に関して僕たちは「素人」です。何もわからない事ばかりなので色々と力になっていただけたらとおもいます。「最高な家」が出来上がる事を信じています!今後とも宜しくお願いします。
返信する
一緒にプロデュースしましょう! (管理人(T)です。)
2007-03-23 22:14:51
「メタル好き様」御契約有難うございました。そして,ブログ上では初めましてですね。これからチョクチョクとコメント下さいませ。励みになりますので。
 来月早々の仕様打合せは,楽しくワクワクする事と確信致します。当社も”作品造り”として一緒にプロデュース致しますので宜しくお願い致します。
               管理人(T)
返信する
お世話になりました (ロフト好き)
2007-03-27 10:37:41
 このたびは、お忙しい中、ロフトの追加工事を急いでやっていただきありがとうございました。
 小学校入学にも間に合い、机が1つ増えても余裕で収まりました。縦の空間の使い方も工夫すると面白いですね。
 兄弟仲良くロフトで寝ております。
返信する
umesys様,良かったです。 (管理人(T)です。)
2007-03-27 11:17:32
 築○年後のリフォーム工事で又,新たな感動を成就する事が出来て当社も共に嬉しいです。
 子供の環境にも良い影響が出る事と確信致します。
 ・・・・それにしても心配り・・・有難うございます。・・・・「ホッ」とします。はい!
返信する
ロフト&キッチンに大満足です (umerie)
2007-03-28 15:14:16
ロフト大好きの家内です!こんにちは。

御礼が大変遅くなりましたが、キッチンの食洗機の入れ替えと、子供部屋のロフト工事 ご多忙の折短期間で完成いただきありがとうございました。

キッチンは色を変えたので明るくなって新しい食洗機も大きくて容量バツグンです(^_-)-☆
ロフトは子供たちがお気に入りで、下の空間は広く使えるようになり、長男の机も届いたのでお勉強なども子供部屋でやってくれるようになりました。

ありがとうございます♪♪
要望をすぐに聞いてくださり、工事を手配いただきとっても助かりました。やはり我が家を建ててくださった設計士さんだけあって、作りも理解されていらっしゃるから相談しやすく 助かりました(^^)v
返信する

コメントを投稿