★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

スカイツリーのように!!

2012年05月18日 | Weblog
どうです。この「アングル」・・実は浅草に行ったときに隅田公園からスカイツリーを撮影したものですスカイツリーのすぐ右が「隅田区役所」、その右のすごく儲かっていそうなビルが「アサヒビール本社」
で、怪しい形がONしているのが「アサヒビール吾妻橋ホール」撮影した日の、翌日にYAHOOのトップページにそっくりのアングルの写真が載っていたのを見て「やるな~俺」と勝手に一人自慢!!
「いいんです、褒めてほしいわけじゃない。今から開花したって写真家になれるわけじゃないから、それより建築家の方が性に合っているから」と言い聞かせ、最近ハマっている「マッコリ」を飲むのでした。
(結構一人芝居が好きなIでした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿