★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

春です。イメージカラーのブルー

2012年05月14日 | Weblog
「エヘッヘッ」と少年の様に笑っている自分を想像すると、笑えます。
念願の「おもちゃ」を手に入れました。
30代前半まではYMAMHA SR ビッグシングルをシングルシートにしたり、イギリスからバックステップ個人輸入して改造したり
ストレートハンドルにバーエンドミラー付けたり、キャプトンマラーにしたり、最後には全塗装したり・・・・・
あれからだいぶ月日は経ちましたが、やっぱり「小僧?少年?青春」なのかな?
買っちゃいました。晴れた日が楽しみです。ヘルメットかぶって「中年から青年」へ無理やり逆走の今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿