★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

札幌にある「白い恋人パーク」に行ってきました。

2009年10月16日 | Weblog
台風を追い掛ける様に北海道に行った為,あいにくの雨でしたが,社員とのさらなる親睦とリフレッシュ,そして,建物見学を目的に2泊3日で行ってきました。まあ,本当は”美味い物を食べる「食道楽ツアー」”でしたが
日頃,毎日遅くまでお客様の為,家族の為にがんばってくれた社員の方々の労をねぎらう事が出来て(T)も大変良い3日間でした。何人かは伴侶も同行でしたし・・・・何人かは○○キ○に繰り出した様ですし・・・
さあ,後半もがんばって仕事に励むぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿