★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

撮られている事(盗撮)に気が付いていません!

2009年10月16日 | Weblog
一心不乱に本能で生牡蠣(カキ)食べている当社の(I)。もう必死でかぶり付いています。味付けはレモンと海水のみですが・・・・実に濃厚で美味かった・・・そうです。一杯¥300の価格はともかく,生きたままの海産物を召上がれる北海道の人が羨ましい~ 市場内を散策していると,いろいろな海産物(うに・いくら・かに・えび等)が召上れて幸せでした。 今度はご飯片手に行くつもり絶対に(T) 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味 (中央市M)
2009-10-26 20:48:51
自分も北海道に行った時苦手なカキを食べましたが、いや~山梨で食べるカキとは違いましたね。美味でした。
返信する

コメントを投稿