★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

こんな夢のある家も造って見たいです・・・・

2007年07月24日 | Weblog
小さくても良い,夢があって自己主張があって,ウキウキ・ワクワクする様な家を造りたい,今日この頃
多分,オール手作り(メーカー既製品ゼロ)で角の無い全て曲線だけで構成された現場合わせ納まりになると思います・・・そこが楽しいのだと確信します・・・たとえは,「お菓子の家」の様な。つまり,子供に「受ける家」を目指す事!損得抜きで請負いたいです・・・・当社でも躯体が発泡スチロール製のドームハウス施工を請負う事が出来ます!外気温度と隔絶された一年を通じて一定した「18度」の世界を可能にするセカンドハウス的なれっきとした建物ですよ
興味のある方はコメント下さいね *後ろ向きで見入っている女子は,管理人の次女Rです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です♪ (まる(2人))
2007-07-27 20:47:23
家の庭にもお菓子のお家がほしいなぁ
お城に、お菓子。う~ん・・・いい、いいよ~。
返信する

コメントを投稿