★家造り奮闘記★

山梨県で家造りの仕事をしています。日々たくさんの人との出会いの中で感じた事を公私共々書こうと思っています。

嬉しくて載せました。

2007年07月27日 | Weblog
遂に完成しました。苦労して図面を書いたお城。
監督が職方と築いたお城。
毎日、午前午後とを振舞っていただいた施主様のご両親の住むお城。
様々な人の和で完成しました。
名付けて!
The castle of the country of the peach「桃の国のお城」
風見鶏が風を受けて回る様子が、北欧の国の童話の世界に導いてくれそうな
そんなお宅が完成しました。
関係者の方々に、ただただ脱帽です。・・・渡辺篤氏に依頼したくなります。(I)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ・・・ (まる(妻))
2007-07-27 23:35:23
ただ、ただ感激です
理想のお家が出来るまで、いろんなわがままを聞いてもらった気がします
感激屋の夫くんは、I部長の文章に涙してました。渡辺篤サン・・・いいですね~小学校からの建タンのファンなんです、実は
本当に沢山の人の和、ですね。
ありがとうございました。
返信する
家という字 (I)
2007-07-29 18:07:43
まる夫妻様
ありがとうございます。
中国発祥の漢字
家という漢字は、「宀」が屋根で、その下が、屋根を支えている人々から来ていると、聞いたことがあります。多くの人の手に支えられながら、まる家が、栄えることを社員一同願っています。
返信する

コメントを投稿