puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

an まかないフェス 2017。

2017年05月19日 23時04分52秒 | イベント

仕事終わりに栄から松坂屋へ向かって歩いていると何やら騒がしい

行ってみると入口にこんな看板が

anまかないフェス2017

今日から3日間、名店の“まかない飯”がすべてワンコイン¥500で食べられるというイベント

メ~テレのウルフィーも会場にいました(写メ忘れましたが…

今日のランチはここに決定

ベロチカさんのベチあんかけパスタ¥500

ズッキーニやセロリ、パプリカなどお野菜がふんだんに使われていて少しピリ辛なあんかけスパ

美味しいです

あんどりゅ。さんのしおみす¥500

↑上の写真は会場で配られた冊子のものです(^o^;)

ワタシのは…

机に置こうとした瞬間に崩れて上の生クリーム部分がほとんど落下ヒョエー



ハトさんが食べてくれました ( ; ゜Д゜) 

もったいないなんてトロいの…ワタシ(これで何度目?

塩キャラメル+ティラミスをイメージして作られたそうです

ティラミスとかコーヒーとか苦手ですが、こちらは美味でした

ほかにも豚カツとかしゃちほこドッグとか食べたかった…

「an」のアプリをダウンロードするとドリンク1本無料ですって

ワタシの携帯はもうアプリの更新すらできなくてね…orz

ストレージに空きがなくて(容量少なすぎ

これも6月以降にMNPすれば解決するはず

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況…。 | トップ | 坂東玉三郎さん×鼓童 特別公... »