puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

おめでとうございます♫

2020年05月28日 23時30分00秒 | KT

今日は杉山さんソロデビュー34周年記念日ヾ(*´∀`*)ノワ-イメデタイ

ワタシはあの頃よく寝てよく食べ、宿題に追われていた小学生でした(^_^;)

忘れものがすごくて毎日学校で怒られ、更に家でもボーっとしていて怒られ…(;´Д`)

あの頃はいろんな友達と遊んでもいたけど、テレビとマンガが全てでした

杉山さんもナンノちゃんもブラウン管の中の人であって、実際にお会い出来るなんて当時は考えもしなかった…

今はSNSで直接思いを伝えることもできる、、、いい時代になりました(//∇//)

当時から変わらず自分の音楽を信じて歌い続けてくださる杉山さんをこれからも応援しています

超おめでたい日に素敵な情報

5/31(日)19:00~林哲司さんと杉山清貴さんのリモート対談特番が配信されます

OGPイメージ

VAPのLINE LIVEとYouTubeチャンネルで林哲司さんとの特番が配信されます (2020-05-31)

5/31(日)19:00〜 VAP公式LINE LIVE、VAP Official YouTube Channelより配信 ...

 

 

LINE LIVEとYouTubeで

 
ライブや観劇がコロナのせいで延期になって今年の下半期は結構忙しい…

ライブで通路側の席でない場合、ワタシは特に左右を人に囲まれると圧を感じるので席を空けて座るとか大歓迎&大賛成です
 
その場合、やはり座席数が減って倍率が高くなるのかな?
 
今までに取ったチケットは人が詰まった設定ですよね…
 
どうなるんだろう…?
 
コロナで分かったこと…ライブは行ける時に行っておくことですね
 
こんな世界になるなんて予言していた一部の人にしか分かりませんでした…(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
 
でも再び自由にライブに参加できる日がくると信じて願い祈り続けます
 
絶対に諦めない…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある休日。 | トップ | 届いた♪ »