puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

申し込み完了。

2017年08月07日 12時58分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日から清貴さんの冬ツアーのFC先行受付開始

台風が来るというとワックワクするワタシ

雨予報なのにワタシが行こうとすると晴れ間が…太陽がガッツリ出てきて

晴れ女パワー炸裂

暑いからドンヨリ曇ってくれればいいのに…(^_^;)

郵便局に行くついでにサクッと買い物も済ませてきました

帰る途中で降り出したけどカッパと傘は持っていて無問題

とりあえず2ヶ所、振り込み完了

今年の冬ツアーはピアノと弦カルテット

そして清貴さんの澄んだ声とのハーモニー

あくまで想像だけど、とてつもなく素敵だということは分かる

今年、クリスマスは冬ツアー@福岡ですね

毎年恒例のクリスマス@ビルボード大阪、今年はないのかな?

9月&10月、ライブ参加予定が今のところ無くてガクブル(((;゜Д゜)))&ツラい

まぁ、ワタシの運気が良くないのがいけないんですけど(まだ2年以上も続く…ヒィィィ

早く涼しくなってほしいものです冬になあれ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展。 | トップ | チケット発券。 »