puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

アムール・デュ・ショコラ@JR名古屋タカシマヤ

2015年01月24日 21時56分25秒 | イベント

今日は以前にネットで応募したグマイナーさんのチョコプレゼントに当選したので、受け取りに行ってきましたヽ(´▽`)/

  
トリュフが二つも無料って素晴らしい

その前に約5ヵ月ぶりに新しい美容院へ

若いおねえさんが切ってくれました

ドライヤーなんてホント、中学生のときに使ったのが最後…(^o^;)ハズカシイ

サッパリしたところでタカシマヤさんで開催中のアムール・デュ・ショコラへ


←ベルアメールのソフト・ミックス¥432

去年はホワイトだけだったので今年はミックスで

←ミッシェル・ブランのグラスショコラ¥700

温かいのかと思いきや、冷たいw

←ピエール・マルコリーニのマルコリーニ・ソフト・ショコラマンゴ¥470

見事に冷たいチョコアイスばかり

ワタシ胃腸は強いので大丈夫

本当にすごい人でしたが狙ったモノは全部食べた

これでワタシのバレンタインは終わりましたw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河「花燃ゆ」原作本'15。 | トップ | ラムGET♪ »