puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

チケ先行予約。

2008年09月19日 11時04分11秒 | Maksim

今日から始まりました。

マキシム・ソロ・コンサート愛知公演の先行受付。

私はA席希望なので別に先行で取らなくてもイイのですが…。

一応プレオーダーしておきました。

一般では席が選べるそうですネ。

今春の公演はお客さんが少なかったのでベスポジに移動しましたし…。

私が考えるベスポジとは手の動きもマキシム自体も良く見える斜め後ろ。←ビミョー??

最前列ど真ん中だと首が痛くなりそうな気がするし、指の動きも見えなさそうなので。

また入り待ちとかしたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら、ですが。 | トップ | RMKトラベラーズキット。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
puriさん、ご無沙汰してます。 (erica)
2008-09-27 00:29:37
今朝MAKSIMのリサイタルの広告を新聞で見ました。
ファンクラブに入ってないし、SAMONの配信サービスも更新しなかったのでコンサート情報のアンテナが壊れたままでした(冷汗)
私は音重視なんでピアノのコンサートは右後ろが多いです。
手の動きも見たいですけど・・・・

東京公演は連休中に当たるので、どうにか予定をやり繰りして出かけようと思いますが、まだ未定。

UKのサイトですが、MAKSIM のフォーラムが一昨日からスタートしましたね!
まだほとんど書き込みがないし、英語なんでしばらく様子見です。
新しく♪Victory の楽譜をダウンロード出来たので明日から練習してみます。
返信する
>ericaさん、こんにちは。 (puri)
2008-09-27 15:57:02
私も東京公演に行きたいなぁと思っているのですが、まだビミョーなところです。

MAKSIMのフォーラムのサイトの情報ありがとうございます!!

見に行ってみました。何となくしか内容がつかめませんでしたが。(涙)

♪victoryもイイ曲ですよネ。



返信する