puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

よかった…。

2021年03月19日 15時07分04秒 | Maksim

Maksimさんの台北公演が16日に無事に終わったそうです

リアルタイムでレポをしてくれた皆さんのおかげでMaksimさんの笑顔とステキな演奏がちょこっとだけ観られました


すごい歓声と拍手

めっちゃ盛り上がってましたね

公的なレポももう上がっていて演出や映像などコンサート内容の詳細も丸わかり

高雄公演も台中公演もまだあるのにいいのかな?(^_^;)



高雄公演は紙チケットの方は何か記入しなければならないそう

電子チケットはそのまま入場できると前日の夜にメールが来ました

高雄公演もチケット持っていますが…こちらも売り上げに貢献できただけでヨシとします



チケット、完売してるのにひと席だけ空席にしてしまってほんとに申し訳ない…

18日の高雄公演もすごい歓声と拍手めっちゃ盛り上がってた

参加された方によるとMaksimさんの服装も映像も違っていたとのこと

現地でナマで聴きたかったなぁ…

パンフもグッズも欲しかった

それでも…Maksimさんのステキな笑顔が見られたから、もうそれだけでいいのです

日本がちゃんとコロナ防疫できていれば予定通り行けていたのだろうと思うけど…

今は全世界が何のエビデンスもないものに騙されている状態だからどうにもなりませんよね

それからすると台湾は政府が有能で安全な状態…

観客の皆さんはマスクしていたけど…ほんとうらやましい

あとは台中公演を残すのみ

それまで1週間くらいあるけど、思いっきり楽しんでほしい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪♪♪ | トップ | 奇跡が起こる日。 »