右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2023-03-05 12:00:00 | 日記
過去空です🍃🍃🍃

これまで日々撮影してきた空の写真🍀

懐かしい思いが溢れてきます☺️

画の中で空に放つは我が心。。。

写真好きな私😊

観るのも撮るのも大好き🥰

画像に残る想いの数々が蘇ります😌

うん…やっぱりいい✨




昨日は、チョッと早めの春のお彼岸のお墓参りに行ってきました🚙💨

愛娘の長男坊は誕生から2度目のお参り🙏

ホッとします💓

その後は近くのイオンモールにてのんびり過ごし無事帰宅することが出来ました💨💨💨









愛娘の長男坊はママ持参の離乳食をモグモグごっくん😍❣️

愛しい限りです💛🧡❤️

さてさて今日も既に午後近くになりましたね🙆‍♀️

今日も優しい時間が過ごせるといいなぁ😄❣️

少しでもたくさん笑えますように💫✨














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿