右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2023-03-03 09:51:00 | 日記
今朝の空です🍃🍃🍃

雲が多い☁️🌥☁️

だけど西の空から覗く青☁️🌥⛅️

チョッとホッとします😌






三寒四温のこの時期🤔❣️

早朝は、まだまだ厳しい寒さ😔

弥生から卯月へと…少しずつ季節が流れ🌱

春の訪れを待つ🍀☘️🍀

体調崩さないよう気をつけて過ごしたいものですね😌

そんな中我が家では愛しい思いが心を温かくしてくれています💛🧡❤️







愛娘家族の成長が楽しみでならない私☺️✨

幸せな時間が過ごせることに心より感謝です💖

疲れた気持ちが一気に快復していきます🥰

ありがたいですね😌

寒さが残る今日この頃ですが春の気配も感じる今日この頃🌸

待ち遠しい気持ちにもなります😊

又今年も春の色彩に心躍るよう🥰





さぁ…今朝も既にスタートしていますね🙆‍♀️

今日も1日優しい時間となりますように💫✨

たくさん笑えるといいなぁ😄💕











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿