右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2024-08-05 20:32:00 | 日記
今日の午後空です🍀☘️🍀

本日も猛暑な晴れ☀️🌤☀️

毎日暑いですね💦💦💦

だけど…夏らしい雲に季節を感じ☁️✨





夏は苦手な私だけど…🥺💦

季節を肌で感じ💦

夏らしさも味わっている私がいます😊✨





今日は、愛車のメンテナンスの日🚙💨

仕事帰りに車屋さんに寄ってきました☺️❣️




冷たい飲み物を頂きながら🍹✨

ホッと一息な時間に癒されます😌💨

チョッと贅沢な時間もいいものですね👍✨



さてさて今日も夜が更けてきましたね🙆‍♀️❣️

今夜からも優しい時間となりますように💫✨

いい夢見れるといいなぁ☺️💕

それではそれでは😄❣️

少し早めのおやすみなさーい💤💤💤










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿