右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2024-04-27 22:04:00 | 日記
今夕の空です🍃🍃🍃

雲が多い☁️🌥☁️

雨降らなくて良かった😅

卯月から皐月へと季節が変わりゆく☺️

初夏の匂いが近づいてきましたね🧐🍃

鯉のぼりかぁ…今も変わらない風景に懐かしさまで感じます😌





鯉のぼり🎏

今年もGWが始まりましたね😊

桜🌸が散って🍃

次は藤棚を彩る藤の花。。。

素敵ですね🥰








4月は私の誕生日月…☺️✨

愛娘がジージーとバーバーにbirthdayを祝ってくれました💖



↑実物を撮るのを忘れたのでメニューの写真を載せておきます😂

すみません💦


嬉しいですね💕

そんな時間を過ごせることに感謝です🙏❣️

いつもありがとう😍




愛娘の長男坊は着ぐるみ苦手で💦

もう大変😳⁉️








優しい着ぐるみのはにたんは静止状態を保ってくれていましたね😄💦

ありがとう🙏…です😅

さてさて今夜も既に更けてきました🙆‍♀️

本日実はチョッと体調今一な私😂

早めに寝ます🥺

いい夢見れるといいなぁ💫✨

それではおやすみなさ〜い💤💤💤
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿