うまつぎ「駅」

むか~し昔、馬が荷物を運んで来た。草臥れた馬はココで荷物を下ろし元気な馬に引き継いだ。今は車が荷物を引き継いでいく。

山笑う

2009-03-30 19:44:20 | みとうかい
 3月も終わりかけというのに、まだ春は遠いです。「山笑う」なんてまだまだ、しかし、よ~くみると、笑いかけているのかなさくらはもう咲き始めていましたが、、、満開のところ、散り始めているところと人生や男や女と同じでイロイロです。

心配なのは、下の写真。園瀬川がいまだかってないほどの潮の引き様大潮の時でもここまで引いたことは無い



ほれ!!!山わらいかけているだろう


こちらは大潮でもないのに


すごい潮が引いている


津波など来なきゃあいいけど


コメントを投稿