うまつぎ「駅」

むか~し昔、馬が荷物を運んで来た。草臥れた馬はココで荷物を下ろし元気な馬に引き継いだ。今は車が荷物を引き継いでいく。

未来への灯を道しるべに

2008-09-20 11:34:47 | みとうかい
 ポツリポツリと語り始めます。徳島商業第51回卒業310ホームの皆さ~んお元気ですか私もおかげさまで元気に暮らしております。が、五十路も半ばを過ぎ体力的にはイヨイヨ自信を無くしつつあります。ややメタボ傾向(ただいまウエスト84cm)手指・足腰痛くなり、物忘れもしばしば、、、、、
 しかし、人の寿命も伸びつつあり、まだ30年は生きられると思っておりますが、目標はとりあえず100歳・100歳
 異常気象の地球を少しでも大切にして、わが身も大切にして、皆さん長生きしませんか
 それにしても、晴男ちゃん、吉村くん、登山部だった中家よ~~どこ行った。早く出て来~~い


コメントを投稿