ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

富士宮は静岡県

2015-03-07 12:34:40 | BorC級グルメ
そんなことは判っています・・・富士宮市は静岡県でやきそばも当然静岡県のB級グルメだということを・・・
でも食べたかったんだからしょうがないw山梨県のグルメは明日は甲府のほうに抜けますから、信玄餅買えば良いということでご勘弁をwww
てなわけで富士宮やきそばです。
1店目は「虹屋ミミ」のイカ入り
付け合わせが紅しょうがではなく、蕪の千枚漬けなのが特徴

次は「すぎやま」のミックス
味は薄目で目玉焼きを最後に乗せるのがポイント
どちらのお店も美味しゅうございました。やっぱり富士宮やきそばは「麺」が特徴ですよね。噛みごたえのある麺が良かったです。

さて午後は目的地の下部温泉まで行き、マッタリと温泉に浸かりましょうかね~。

コメントを投稿