ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

風邪には勝てません

2010-01-06 08:47:05 | ギャンブル
昨日はJRAの金杯でした。
毎年これを楽しみにしている方は多いのではないかと思います。今年最初の中央競馬開催でもありますしね。

さて、今回は朝の1Rから少し変わった買い方をしてみました。
それは、単勝から初めて、複勝→枠連→馬連→ワイド→馬単→3連複→3連単と、それが当たるまで次の種類の馬券を買わず、1種類の馬券のみ買いつづけるというルールで、はたして全種類の馬券を的中することが出来るかという試みをやってみました。
幸い、馬単までは比較的人気馬が順当にくるレースが続いていたのでクリアできたのですが、残りの3連複と3連単はやはり難しく当てることができませんでした。ちなみに金杯も外れました。

敗因として、前日からチョット風邪気味で、家で電話投票で買ってはいたのですが、金杯を買うころには熱も上がって意識が半ば朦朧となりながら予想して買っていたもので、最終レースなんかは、中山の方を買ったときに風邪薬の効能もあってねむってしまい、目が覚めたときには携帯が、その購入確定画面のところで開いたまんまでしたw
まあ、風邪じゃなきゃ当たってたのかと言われるとツライとこなんですが・・・レインダンスはちょっと気になってはいたんですけどね。

コメントを投稿