ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

1月02日(土)のつぶやき

2010-01-03 00:13:52 | Weblog
10:33 from web
新年明けましてオメデトウございます。今年もギャンブルに精を出していこうとおもいますw
14:53 from web
年のはじめの試しとて~♪と言うわけで、今日行われた競輪15場をそれぞれ1Rずつ勝負してみました。その結果最初に買った大垣で3連単61,670円が1枚当たり、その他2R当たって、結局19R購入して45,800円支出、75,350円回収、29,550円のプラスでした。
14:58 from web
最初の頭金が年越しの10,950円だったので、4万円ちょいの残金のうち、3万円は振替で降ろすことにしました。でも、口座はネット系銀行じゃないから5日にならないと引き出せないんだよなぁ。かと言って振替しとかないとそのうち絶対無くなるしWWW
by tckeiba on Twitter

コメントを投稿