ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

うる星やつら

2009-11-21 17:34:59 | ギャンブル
今日は朝早く起きて、5円スロで、近頃ハマっている「ツインエンジェル2」を置いてある店に行こうと思ったんだけど起きたら昼前だったOTZ
仕方ないので「ツイン」は(5円スロコーナーには)置いてないけどよく行く店に行きました。

ところが、ヤッパリというか午後からだと良い台は5円スロコーナーに空き台は無かったので普通の20円スロコーナーで勝負したのが「うる星やつら2」です。
5千円でビッグを当てて、その後も順調に増えて行き、結果1千枚越えで終了しました。ホントは時間的にはもっと打っても良かったんだけど、まあ引き際が肝心だからねぇ今時のスロットは。
15,500円のプラスです。今日打った店は珍しく5円スロも等値の店なので行ってるんだけど、「ツイン」があればなあ。

コメントを投稿