ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

沖縄最終日

2014-11-01 16:40:17 | BorC級グルメ
さあ、沖縄も今日が最終日です。しかも安いチケットの都合昼過ぎには発つため午前中しか時間はないため、スイーツとそばを一ヵ所ずつ廻ることにしました。
先ず最初は朝食がわりのスイーツです。
沖縄(那覇)に行くと大体行ってる「宜保饅頭」です。
大きいので1個でも十分な量があります。ちなみにつぶ餡です。
そして今度は宜保からバスで1時間くらい行った具志に「いしぐふ~」という沖縄そばがあります。
まあ、この店はチェーン店なので宜保から近いとこにある店舗もあるんだけど時間調整の都合もあって具志のほうに行きました。
食べたのは水餃子セットです。
薄焼き卵が乗っているのが特長でアッサリして美味しかったです。
さて、これで今回の旅は終了で、あとはお土産を購入するだけです。何を買いましょうかね~。

コメントを投稿