ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

2009年打ち納め

2009-12-31 11:59:59 | ギャンブル
昨日の競輪GPの払戻金11,250円を振替にはしないで、
今日の資金にして今年最後の勝負としました。
今日は他の競艇や競馬も各地で行われているんだけど、
電話投票にお金が入っているのは競輪だけで、今日も
仕事だったからなのでこれしか出来ないんだよね~まあ無理に
することは勿論無いんだけどねw

さて競輪は、今日は川崎と一宮、あとは岸和田の3場が
開催してたので、まずは川崎12Rの決勝を買っておいて、
残りは資金が無くなるまで3場を順に勝負しました。
その結果、6R目でとうとう資金がゼロになってしまい、
川崎12Rの結果待ちとなりました。

夕方になり、仕事も終わったので結果を見てみると・・・\^o^/
2,190円が5枚当たってたました~。
払戻が10,950円となり、結果300円のマイナスで
今年のギャンブルは終了ということになりました。

今年もいろいろあったけど、来年もギャンブルを楽しんでいきたいと思います。

コメントを投稿