ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

万枚だったかも

2016-02-15 00:30:33 | ギャンブル
今日は午後から自宅の近くの店へスロ打ちに。
5スロで勝負です。
1台目は0回転のデビルサバイバー2。
5k使って800回転ほど、1400ポイント過ぎでようやく当り、最初に「竜脈ゾーン」に当選して、200枚オーバーからスタートした後の悪魔召喚から立て続けに7枚召喚して上乗せラッシュで500枚オーバーまで増えたんでまずは一安心。
その後もちょこちょこと上乗せしながら進んでいき、ATが終了したときには
1000枚弱にまで増えました。
ただ、ここで止めてもまだプラスにはならないので、次の台を探すと、750回転で捨てられている「麻雀物語3」があったので800回転過ぎのゾーン狙いで打つと、狙い通り「麻雀チャレンジ」には入ったものの、あやか(一発勝負タイプ)で勝負したら負けたんで止めて3台目を探すと・・・
ボーナス後700回転弱の「スカイガールズ2 ゼロふたたび」があったので打つと、100回転程でARTに入り、すぐ上乗せの「クワトロロック」に入り、150G
上乗せして更に打って行くと・・・「プシュン♪」という音がして・・・・なんと!「殲滅フリーズ」を引きました~
このフリーズで430G稼いでその後はもうとんでも無いことになり、結局閉店まで打ち続けて8700枚オーバーでまだART残が600G以上ある状態で終了しました。
イヤ~途中1度終了したんだけど、すぐ後に引いた弱チェリーで復活するは、その復活でライジングモードが虹色になるは
さらに夜10時過ぎに残り10G位に減って「やっと終わったかぁ」と思ったら、そこからBB2回RB1回とレア役を山程引いてさっきの画像のようにまた600G以上に戻ってしまいましたwww
閉店時間があと2時間も有れば万枚達成してましたね絶対w

コメントを投稿