ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

天井2回ってw

2016-02-09 08:14:06 | ギャンブル
仕事が終わって夕方からスロット打ちに行ったんだけど、後300回転ほどで777回の天井になる「マジカルハロウィン4」が空いていたので打つことに。
天井になったからといってボーナス以外の恩恵は無いようなんだけどまあ、とりあえず投資が少なくて済むから(いつもの如く5スロですから)打つと、やっぱり?天井まで逝かされました orz
3k使ったんだけど、そのBB中にART当選と、強チェリーからマジカルチャンスで300Gを引いたんでARTは300オーバーでスタートとなり、ほぼ負けは無くなりました。
そしてマジカルアタックをすぐ引いて180G
を手始めに10G~100Gを結構引き、
カボチャン絵柄も合計3回引いて

終わってみたら1800G弱で4500枚オーバーの結果となりました( ☆∀☆)

ただ、ART中に再度777Gの天井があって、しかもRBだったのは痛かったですね。幸い強チェリーで100Gをその消化中に乗せることはできましたけど。

都内の店なので20.5kの交換となり、17.5kのプラスで終えることができました。給料日前にこれは助かりますwww

コメントを投稿