ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

危なかったw

2013-06-16 09:04:59 | 旅行
いま、枕崎から鹿児島中央に行くバスの中で書いている。「危なかった」というのは、9時ちょうどのバスに乗る為に余裕を持って到着したんだけど、まだ時間が早いので、駅前の店は開いておらず、枕崎のお土産を買うために、駅に向かう途中に開いているのが確認された、3分ほど戻ったところにある菓子店まで行って「かつお最中」を購入したんだけど、支払いを終えるまでに10分はかかったもんで、バス停に戻ったのは5分前だった。買うものが決まってたから、包装に5分位かかっても間に合ったんだけど、もし間に合わなかったら、次のバスは1時間後だったから暇をもて余すとこだったよ。まあ、新幹線の指定席は取ってないし、佐賀で絶対いかなきゃならないところも無いから良いんだけどwww

コメントを投稿