ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

今日の夕食

2013-06-15 22:53:53 | 旅行
枕崎に着いたとたんに雨が降りだした。もう少し遅かったら傘を持っていなかったのでずぶ濡れになるとこだったよ。
まあ、ホテルまでは素直にタクシーを使ったから、ずぶ濡れといってもそんなには濡れなかっただろうけど。
で、今日の宿は「枕崎観光ホテル岩戸」です。明日は朝が比較的早いので、夕食のみのプランにしたんだけど、その分豪勢にしたら、結構品数が多く、ご飯は軽く一杯にしたのに満腹になってしまったよ。
この画像以外に鰹の兜汁(2人前)や焼き物とお吸い物・デザートが付いてたし、左上の鍋の豚しゃぶも結構量があって満足な夕食でした。
さて明日は、佐賀まで移動です。

コメントを投稿