ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

名古屋へ登山

2015-08-23 13:52:05 | BorC級グルメ
今月末に多分これが最後の機会になるであろう海峡トンネルと江差線を踏破するために「青春18きっぷ」で行く計画を立てていて、そのウォーミングアップの意味合いも兼ねて名古屋に朝一の日帰りで行って来ました。
で何か目的も持とうということで選んだのが「登山」
なのに、なぜジャンルが「B&C級グルメ」かというのは・・・はい、喫茶マウンテンの甘口スパに登山するからですw
朝4時起きで名古屋に行って甘口スパを食べて日帰りで帰るという、何とも暇じゃないと考えつかないプランwww
でも、とにかく5日分使わないと余らせちゃうから仕方がないのですよ。当初は8/29~9/2のピッタリ5日間で行く予定だったんだけど、9/1からは仕事が入っちゃったんで2か3日分しか使わなくなったんですよ。
なのでもうあと1~2日分を再来週に使わないと。今度はどこに行こうかなぁ

コメントを投稿