ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

今日もまどかで

2015-05-16 18:26:45 | ギャンブル
お休みの日の今日は朝から地元の店でスロ打ちなんだけど、いつもの様に10時過ぎてから起きて店に向かう。
朝一とかの開店前に並ぶ元気はオッサンは持ち合わせておりませんw
で店に着いて5スロのコーナーに行くと、まだ番長2が打たれていなかったので打つと、2G目にチャンス目を引いてアッサリ当りRBが当選したんだけどARTには当選せず、その後天国モードを抜けたところで止めて、なぜか4回ボーナスと1回ARTが当たっていた「まどかマギカ」がボーナス終了後1回転で捨てられていたので移って打ったところ「人魚の魔女バトル」に発展し、
100回転で無事当りRBが当選。その消化中にほむらまで登場しART確定
その後順調に当り、いろんなパターンの画面が出てきて
コインも順調に増えていき、終いには「まどかエピソードB」まで当選したり(ただしこれは160Gしか増えなかった)
「ほむらエピソードB」の連チャンもしちゃったりして「ワルプルギスの夜」も長く続いたり


結局このARTは1500Gで5400枚オーバーで一旦終了したんだけど、その後少ししてソウルジェム満タン状態からの「きゅうべえチャレンジ」から
エピソードBが連チャン(さやか、杏子)してもうちょっとコインは増えて、最終的には6600枚で終了して交換しました。33k獲得で32kのプラスです。
いや~実は昨日5kプラスでスロ打ちを終えた後行ったゲーセンで、給料入ったからということもあったんだけど、4万円分のメダルを買って使ってしまうという無駄使い?をしてしまったんで、その分がほぼ戻ってきたんで嬉しいですよ。(ちなみにそのメダルは2万円分位は残ってますけどw)
さて、明日は午前中は仕事なんだけど午後は休みなんで、何を打ちましょうかねぇ。午後からではなかなか良い台は打てないかもしれないからスロは行かずにゲーセンのメダルで遊びましょうかね。

コメントを投稿