ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

二度あることは・・・三度無かったw

2015-05-17 18:47:05 | ギャンブル
午前中は仕事で午後からスロ打ち。
最初は「まどか」
2日連続でまどかで勝っているので今日も・・・と臨んだが、流石に今日は旨くいかず、7k使ってBB2回のRB3回でART無しというところでコイン100枚程持って止め。
二匹目のドジョウは居たけど三匹目は居なかったかw
んで次の台は「輪廻のラグランジェ」ですぐ当たったけどRBが2回だったので無くなり、追加投資1kを入れて続行したら当たりました「超BB」
これでは160枚しか取れなかったがその後のART中に連チャンしたボーナス中に200枚上乗せしたり
数珠連もあったりして
結局900枚程獲得して4.5kの交換となりました。マイナス3.5kです。
最初のまどかは、その後見たら800回転辺りでやっと当たっていたみたいだったので止めて正解かなぁと思ったんですが、ラグランジェを終えたあと見たら、その後爆発(多分ハマりのエピソードボーナスが入ったんでしょうね)したみたいで2000枚オーバーしてました(´・ω・`)
まあ、止めたのは130回転でしたから、それから更に5kは入れないと当たらなかった計算になりますから、2000枚でもまだマイナスなんでやらなくても大して変わらないかなぁ・・・と思うことにして店を後にしました。その後もっと出るところなんか見たく無いですからw

コメントを投稿