ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ゆるキャラ沢山

2015-09-24 00:08:38 | Weblog
連休の最終日、気分だけの旅行をしてきた。
有楽町の国際フォーラムで行われていた「JAPAN町イチ村イチ2015」に行って色々食べてきたんだけど、全て写真撮るのを忘れてしまいましたw
因みに食べたのは、
埼玉県川島町の「すったて」
山形県鮭川村の「梅しそキノコパスタ」
長野県北相木村の「岩茸おやき」
福岡大木町の「きのこごはん」
和歌山県古座川町の「地美恵バーガー(鹿肉)」
兵庫県神河町の「自然薯だしとろろ丼」
と、炭水化物のオンパレード的な、糖尿を患っているのに良いんだろうかと思いますな冷静になるとwww
まあ、それはおいといて、会場内には色々なゆるキャラがいたので、これはちゃんと撮ってきましたよ。名前は分からないですけどねw











ひとつ残念だったのは、鳥取県のブースで売っていた「二十世紀梨」がもう売り切れていて買えなかったことです。22 日に行っていれば買えたのかなぁ。

コメントを投稿