ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

大阪へ

2014-09-27 08:18:51 | 旅行
土日は以前に購入していたジェットスターで大阪へ。スタンプラリーはひとまずお休み・・・といきたいところなんだけど、来週で全駅制覇するために
少し早く出発して成田空港周辺の2駅を廻ることにしました。
一駅目は成田空港線(成田SA線)の成田湯川駅。ここは空港第2ビル行きの電車の4分の待ち合わせの内に改札をでたすぐのところでゲットして、直ぐ戻って余裕で間に合いました。
キツかったのが空港第2ビルから東成田駅までの連絡通路を5分で行かなきゃならなかったのに電車到着が
遅れて4分で東成田駅からの芝山千代田駅への電車に乗らないといけなかったことです。
必死に走って、最後は息絶え絶えになりながらもギリギリ間に合い芝山千代田駅に行くことが出来ました。

コメントを投稿