ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

2・3日目終了

2014-09-21 22:06:08 | 旅行
真岡鉄道の真岡駅ではキューロク館というSL等の展示施設かな?そこにあると公式サイトにはあったんだけど、18時までということで、駅に着いたのが18時半すぎだったから閉まってて外には掲示されておらず、オロロ(´д`|||)状態で下館行きの電車に乗って出発を待っていたら、ふと目にした改札内の掲示板にポスターがあるじゃあーりませんか?!
どうしてかはともかく無事にゲットできて良かったです。
で、こんどは下館から関鉄常総線に乗って水海道駅でスタンプをゲットなんですが、これも「待合室」となっていたのに改札を入ったすぐ横にありました。まあ、そのお陰で2分の乗り換えに間に合って帰りが早くなりましたけどw
そして守谷駅でつくばエクスプレスのスタンプもゲットして都内に戻ることになり、本日最後の駅、東京メトロ日比谷駅に到着してゲットして終了となりました。
残るはあと14駅になりましたけど、今現在で新たに3名が全駅制覇したようです。これで4名・・・ちょっと来週は大阪に行く予定が入っているので、再来週に残りの千葉・茨城方面を廻るころには達成者はもう2桁になっているでしょうね。早い者勝ちでは無いんだけどちょっと悔しいなぁ( ´△`)

コメントを投稿