ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

MBPT

2009-01-18 10:55:25 | ギャンブル
さて、今日の最初の訪問地は、加古川駅から小一時間ほど加古川線を下っていった滝野駅から歩いて15分ほどの場所にある「ミニボートピア滝野(MBPT)」です。
開門時間の都合で今日は割とゆっくりで、8時前にホテルを出発でした。18きっぷでは珍しいほうだなぁW
滝野駅前にはそんなに店は無いんだけどMBPTのある場所は高速道路のICになっていて、それなりにコンビニやその他商業店舗があって賑わっているほうです。
で、MBPTでは住之江、唐津とナイターで若松の3場を発売していたのでそれぞれ購入して駅まで戻り、次の訪問地の姫路に行くのでありました。

コメントを投稿