リフレックスのカルテ - 山形市のトータルボディケア - @整体カイロ・ダイエット・ファスティング・水素フェイシャル

健康や美容・ダイエット、日常生活など、思ったことを気まぐれに発信するリフレックス公式ブログ。革新から確信へ温故作新

新しい空気清浄機

2012年04月17日 | ブログ

こんにちは。

春らしくなってきました。

なんだか、この7前の土いじりでちょっと花粉の影響を受けています。

室内でも空気清浄機が作動せず、くしゃみが止まらない

私だけではなく、花粉症の方もくしゃみ・・・

「あれ、そういえば空気清浄機のターボの音をしばらく聞いてないなぁ~

でも、ランプはついてるし」

たぶん、1,2ヶ月前にも、そんな事思った記憶があるので、実は壊れていたことに見過ごしていたんですね(+_+)

ランプはついてるのにファンが全く作動せず。

さすがに2005年製ですから7年間フルによく頑張ってくれたと思います。感謝です。

今度は二代目が頑張ってくれるはず!


室内の空気をきれいによろしくお願いしますよ(^_^)/二代目

最近は床置きタイプで壁掛けタイプがないのですね・・・

だから汚れセンサーの感度は床置きでは少し鈍感のような気がするなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。