音楽と映像の日々

50オヤジがバンドと映像制作にどっぷりハマってる日々の備忘録

Ustreamは深い

2014-05-11 09:15:51 | 映像
先日、神認定した、HDR-MV1の注意点が一つ。
顔認証はオフらないと、配信画面に顔認証の枠が乗ります(苦笑)


いゃあ、なんとUstreamは深いな。
配信は簡単なんだけど、iPhoneで過去の動画が表示されないんだよなー。
PCは大丈夫なんだけど。

ってことで、ググってみたけど、回答は中々見つからない。
諸説あって、UstreamPRODUCERってソフトで配信すればイイとか。
でもやって見ると、必ずしもそうではない。

で、調べました!Ustreamの中の人に聞いて(笑)

結果的には、Ustreamの編成担当がオススメという登録をしたものだけ、スマホ用のエンコにかかる様です。
これは、申請出来るそうです。

それ以外に、100%じゃないけど、やはりUstreamProducerでの配信が可能性が高い。
あとは360p、h.264,AACだと、見れる様になるとか。中の人からもふわっとした回答が来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿