ぶろぐ

暇つぶしブログ

JOYPAD後奏カット

2020-01-20 | カラオケ

JOYPADの操作を覚えると色々広がって楽しいものです。

自身も長く悩んでいた「後奏カット」ON/OFFが判りましたので載せますー

 

よほどのリッチかヒマ人でないかぎり、限られた時間内に曲数を詰め込みたいものです。

自分もこの機能を知るまでイライラしました。

採点は後奏カットで良いですが、動画はやはりフルで撮った方が良いでしょう。

前奏カット/間奏カットは新設されてもタイミング測れない限り、ニーズが無さそうです。

 

JOYPADって色々便利です。

 やあ、ピロシくん。ムカつくアバターだけど今日も頼みますよ\(^ω^)/

*後奏カットの解除法

1.この画面から

2.

3.

「フル」を選択して閉じる。これだけです。

これを面倒がったりノリでカットのまま動画やっちゃうと家で開いたときに直ぐに店に戻りたくなりますね。

後奏カットにしたい場合は「後奏カット」をタッチして「閉じる」です。はい。

*エフェクト

エコーだけでなくこんなもんも使ってみると面白いです。

アリーナサウンド

強~シネマ、歓声の有無を押して「始める」を押しますとこれが起動され、画面端にアリーナの青△が表示されます。

目を閉じますとステージで歌ってる錯覚を起こしてスター気分です。

目を開けるとただのカラオケ好きのおっさんが見えます(・ω・)

緑〇じゃなくて「マイクエフェクト」を押すと

こんな選択も

色々弄くって試してみましょう~

 

しょーもない動画庫(youtubeチャンネル)

 

他のカラオケ記事


この記事についてブログを書く
« カイロをつくってみた(・ω・) | トップ | 支笏湖氷濤まつり »
最新の画像もっと見る

カラオケ」カテゴリの最新記事