Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

郵便小包

2012-07-17 19:11:02 | 北京

久々に愛車一号の登場です!後ろに縛られているのは日本への小包です。日本への里帰りを意識し始めています。今回はダイビングが出来るかな?無理だろうな。今朝いきなりやってきたあの女性は風呂に入って昼寝ならぬ朝寝をして新幹線で別の町に向かいました。明日の夕方再び顔を出し、明後日に飛行機で旅立つようです。いやはや大変だな。それに引き換え私の今日のメインイベントは郵便局に段ボールを運んで日本に送ること位でした。今から、北京の日本人達と晩御飯です。

地下駐車場で寝た切りの愛車2号は今度第一運転手さんが蘇州まで運転して持って行ってくれることになりました。駐車場代も意味無く勿体ない。本当は僕が運転したかったけど、「下らないリスクを取らないでください!」と一喝されてしまいました。

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る