Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

何か激しい感じになってきてるのかな?

2012-09-11 23:23:32 | 中国

さっきのブログで触れた件ですが、世界各地(オランダニュージーランド香港アメリカタイ)でも中国人による抗議の動きが出ています。数日前には香港に数時間いたけど、町の様子で特に変わったことは感じなかった。ただただ蒸し暑くて汗だくでした。

違うニュースだと、こんな綺麗なカニがいるんだなと見てみたくなった。説明でわざわざ、「我が国の」台湾の誰それがなんて書いているのがちょっと???な感じですが。このイチゴ柄はちょっと「やらせ」の様な気もするけど。見たいけど、僕は食べたくはならない。

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る