Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

ぼくは日本が大好きです!

2012-03-11 00:32:06 | 日記
僕が日本を好きなのは当たり前だけど、こっちにいる日本人の一部が少し嫌になったかも知れない
一日でした。

とある、日本人の集まりで飲んでました。

食べ物は破格の値段で楽しめました!

北京ダックはおいしいね。



四川のきのこの鍋もおいしかった。



この団子は絶品!

この料理と飲み放題で800円弱でした。有り得ないくらいに一次会は有意義でした。




二次会の写真は敢えて撮っていません。

(色々腹が立つことを書きましたが、消しました。)
無礼な小僧に腹を立てて、私の様な人生後半の人間があれこれと気持ちに起伏をもたせるのはこっちも未熟です。




今日は第二通訳さんに会う日だったけど、キャンセルしてしまいました。
面倒くさいなんて言ったら怒られるけど、色々と小忙しい。
明日の昼に飯でも行こうかな?






最新の画像もっと見る