たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2017 厚木基地春祭り Pさんのパフォーマンス

2017-05-07 16:01:03 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
4月29日の厚木基地春祭り、パイロットさんのパフォーマンス編です。
今年もギャラリーと一緒に記念撮影、ギャラリーのカメラにポーズを取ってくれました。























にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 厚木基地 VMA-311 Tom... | トップ | 2017 厚木基地春祭り ローカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね〜〜♪ (ごろんた)
2017-05-08 22:14:39
飛行展示がない分
パイロットさんのサービスが充実しているのが厚木
とききました〜〜♪
まさにその通りですね♪

自衛隊のパイロットさんとは、ちょっと違う
あめりか〜んなスタイル、でしょうか?
こんなにフレンドリーだと楽しいですよね♪

それにしてもサングラスが
皆さんお似合いです。
かっこいいです〜♪
返信する
そうなんです🎵 (天空猫)
2017-05-09 00:14:35
私も彼らの写真を撮りましたが、

どの人もみな笑顔で雰囲気が良いんですよね

〝とても画になる格好良さ〟なんです

横須賀、横田、厚木・・と行っていますが、

人の応対が良いのは厚木がダントツだと思います


ヘリコプターの助手席?に座ってみましたが、

説明をとても良くしてくれました

一番の問題は、自分の英会話力の無さ。。

何を言ってるのか、サッパリでしたよ
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-05-09 20:04:12
ごろんたさん

厚木のパイロットさんのサービスは楽しみの一つでした。
展示機の周りにロープも張ってないし他にない展示ですよね。
岩国では展示機の周りにロープが張られてしまうので、これを見るのも今年の厚木が最後だったのでしょうか。

返信する
こんばんは (たつなお)
2017-05-09 20:12:59
天空猫さん

どこかのSNSでジャニーズよりいけてるなんて書き込みを見かけましたよ。
操縦席に座りましたか。自分が高校生のころ横田基地の公開で
米軍のファントムのコクピットに座らせてもらったことがあります。
とても感激したのを覚えています。
返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事