たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2017 厚木基地春祭り ローカルフライト編

2017-05-13 14:36:27 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
2017 厚木基地春祭り ローカルフライト編です。
例年通り各部隊1機づつフライトしました。
今年はイースト側をタキシングしたので、今までとは違った雰囲気の写真を撮影できました。
まずはラインプインする姿から、艦載機らしく翼を折りたたむシーンを撮影できました。
飛行機まで遠く、トップ光線状態だったので写真はメラメラでした。















以降は離陸シーン














にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 厚木基地春祭り Pさんの... | トップ | 5月14日 横田基地 RQ-4 グロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~♫ (天空猫)
2017-05-13 23:02:38
これもしかして、あの時に飛んだ機体達ですよね

肉眼では本当に小さくて、番号や部隊マークなんて全く見えなかったから、

こうして見ると、こんな感じだったのかと、妙に納得した気分になりました

ジグソーパズルの最後のピースがはまった様な感覚ですよ

拝見させて頂き、ありがとうございました
返信する
こんにちは (たつなお)
2017-05-14 13:37:24
天空猫さん

そうですね。天空猫さんも見られたF-18だと思います。

普段撮影できないタキシングシーンが撮影できました。

もう少し遅い時間に飛んでくれた方が、光線状態がよかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事