たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

1月20日 百里基地

2020-01-20 21:41:47 | 百里基地(Hyakuri Air Base)
1月20日の月曜日、百里基地に行ってみました。
フライトは少なかったですが、301SQのスペマファントムが2ndと3rdで
フライトしました。

光線状態のよかった3rdのスペマの降り


1stはF2からスタート、F2は1stだけしか上がりませんでした。








RF




1stの戻り、T&GをしたF2のみ撮影できました


2ndの上り
301は2ndからフライトしました






スペマ機は4番機




301の戻り
301はT&Gを行ったので2回撮影できました
























RF


RFの戻り




3rdの上り、3rdはスペマがリーダ機で上がりました










3rdの戻り












にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIAT 2019 Monday Departures... | トップ | デジカメパワー5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペマ (かずかず)
2020-01-21 09:26:38
たつなおさん、オイラも同日に百里へ展開してきましたよ!
午後はRFの上がりを見届けて帰りましたが・・・。
スペマの捻りも良かったしF-2も離陸で捻ってくれたし、何よりも暖かくて良かったですね!!
RFが退役するまでにあと1回位行けると良いのですが行けるかなぁ・・・。
返信する
こんばんは (たつなお)
2020-01-21 20:24:42
かずかずさん

スペマが飛んでくれてラッキーでした。
昨日行くか、今日行くか迷ったのですが、昨日、行ってよかったです。
ブログ拝見しました。上り撮影の後は、北門にいらっしゃったようですね。
自分は午前ポイントでスペマの降りを撮影しました。
また、天気の良い日に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

百里基地(Hyakuri Air Base)」カテゴリの最新記事