♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

紅葉と桜

2015年11月27日 | その他


  

 モミジと桜

  

  小高いところから桜の花をパチリ

  桜の花は12月中旬まで見られるそうです

  


   

  リバティのハンドメイド本についてきた布です。

  リップケースを作ってね、、と、、

  う~ん、、、PUNIは、、、作っても使わないので、、

  手持ちの布を足してもう少し大きな小物入れを作りました

  で、、写真を撮ろうとしたら、、電池ないよと表示が、、

  なので、いま、電池充電中です。



  外は、、冷た~い風が吹いています、、、

  お外に出る時は、くれぐれもあたたかくして

  お出かけしてくださいね~ハクションが出ちゃうよ~



  もうすぐ、3時ですよ、

  温かい飲み物で、あま~いお菓子で、

  やさしい時間を~~♪♪



         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。