ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

クンシラン

2014年12月29日 20時58分52秒 | 日記

二階の部屋に置いてるクンシランが咲きましたよ

株が増えて鉢の中でギュウギュウだったのを 10月かな株分けしたのが・・・

蕾が上がってくるなんて思わなかった

ラッキ~~~♪♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌台・・・ | トップ | 2014年・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2014-12-30 00:49:52
二階は暖かいのねぇ~暖房が入ってるの?
ウチの君子蘭今年も成績悪そう(x_x)
今年色んな花が不発で、ガックリだったよ(^^ゞ
お世話しないんだから、文句は言えないわね(笑)
それにしても、君子蘭が咲くの早くないですか?(@_@;)
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-12-30 07:53:20
株分けされてのびのびとしたんでしょうね
新年に向けて華やかになりましたね
明日より冬季休暇をいたします新年は3日から再開します
来年も宜しくお願い致します
よい年をお迎えください。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-12-30 08:23:22
たんたかさん
昨日は13,000歩弱歩きましたが、汗びっしょり状態で、
夜はクシャミ連発でした。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-12-30 08:27:18
クシランもお正月の準備をしているのではないでしょうか
華やかなお正月になりそうですね
返信する
こんにちは・・・ (北の旅人)
2014-12-30 10:47:46
我が家のも昨日、2階にあげましたが、花芽が出て
きました・・・正月には咲くかな?
良い年をお迎えくださいね。
返信する
ベル様 (たんたか)
2014-12-30 16:53:48
こんにちは
暖房は居間だけなんですよ
階段は内階段ですし部屋のドアや障子は開けっ放し・・・
花の置いてる所は2階南側の窓側です
2階はシンビジュームやクンシラン・・・それから
シャコバやクジャクサボテンなのでほったらかし
思い出して水遣りしてるんですよ(笑)
返信する
Imaipo様 (たんたか)
2014-12-30 16:56:31
こんにちは
クンシラン次々と咲いていたので冬は咲かないかと
思ってたんですよ
新年3日までお休みですか
良い年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします
返信する
getteng様 (たんたか)
2014-12-30 17:00:09
こんにちは
昨日・今日とこちらも気温高めですよ
13000歩 歩きましたか!
最近歩いてないですよ・・・
歩道歩いてても車道側からの水飛沫掛けられそうなので
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2014-12-30 17:03:16
こんにちは
毎年冬に咲いてくれるんですが株分けした後だけに
蕾が上がるとは思ってなかったのでうれしいですね。
返信する
北の旅人様 (たんたか)
2014-12-30 17:06:00
こんにちは
花芽が上がってますか!
お正月に咲いてくれるとうれしいですね

北の旅人さんも良い年をお迎えてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事