ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

2014年・・・

2014年12月31日 15時23分35秒 | 日記

あと 何時間・・・なんて遊んでていいのかな

まだ やることあるのに・・・

 

コメントを入れてくださいました皆様 1年間ありがとうございました

来年も よろしくお願いします

良い年を お迎えください

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンシラン | トップ | 2015年・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (コンデ爺)
2014-12-31 16:23:04
今年は たくさんのコメントをありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

先程 今年最後のアップをいたしました
よろしければ 覗いて見てやっておくんなまし です

良いお年をお迎えください
      コンデ爺&ツール婆
返信する
こんちわ! (getteng)
2014-12-31 16:35:51
たんたかさん
貴地の雪の状況はいかがですか?
昨年よりも少ないと聞いておりますが・・・。
当地は雨、今夜冷え込むと雪になるかな?
佳い新年をお迎えください。
返信する
こんばんは~♪ (エゾモモンガ)
2014-12-31 18:11:11
たんたかさんとは、同じ札幌に住んでいるのに
今年も、一度もお逢いした事がありませんでしたね!
来年は何とか‥‥ (^m^;)イヒッ!

来年も宜しくお願いします!
いい年をお迎え下さい♪


返信する
コンデ爺様 (たんたか)
2014-12-31 20:08:09
こんばんは
次々と色々な虫をアップされてましたね
いるんですね~見てると楽しいです
来年も見せてくださいね

コンデ爺さん&ツール婆さん
良い年をお迎えくださいね
返信する
getteng様 (たんたか)
2014-12-31 20:13:30
こんばんは
札幌の中でも私の住んでる所は雪が多いんですよ
今朝も雪かきしましたよ!
雨ですか?雨と雪ならどっちがよいですか?

今年も残り少なくなってきました
良い年をお迎えください

返信する
エゾモモンガ様 (たんたか)
2014-12-31 20:19:42
こんばんは
ほんと・・・同じ市内なんですけど
なかなか会う機会がないですね・・・(笑)

来年も宜しくお願いします
良い年をお迎えくださいね


返信する
こんばんは☆ (ベル)
2014-12-31 20:27:59
もう数時間だわね、結局適当に片付けちゃったよ(笑)
昨日も鳥撮りに明け暮れてたら、チョビンが家事をやってた(*^^*)
レイコックした布団は気持ちよかった(^^♪
だから今日も行くよって、午前中遊んで来たけど、
これからが忙しい
お雑煮の支度もしなきゃ

来年もよろしくお願いします。
           
           良いお年を・・・
返信する
ベル様 (たんたか)
2014-12-31 22:52:09
こんばんは
今年も1時間と10分で終わりますよ
なんとなく紅白チラ見・・・

お雑煮の支度終わったかな?

来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2014-12-31 23:21:49
このお正月は連日雪の予報が
出ています。
今年もあと40分余りで終ります。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2015-01-01 07:51:36
2015年 雪も降らずにあけました
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事